上智大学短期大学部 Sophia University Junior College Division

資料請求
大学情報

後援会長ご挨拶

石原 保彦

会長 石原 保彦

 

 ソフィア後援会は、学生達の教育環境をより良いものにしたいという、ご父母の願いで開学と同時に設立されました。これまで、総額7 億円以上の財政支援を行うことができたのは、わが子を思う親の気持と大学のさらなる発展への期待からと感じております。

上智大学短期大学部は、秦野の豊かな自然と、熱意ある先生方に囲まれた素晴らしい教育環境の下、学生が密度の濃い2 年間を過ごせる恵まれた大学です。充実した教育体制と、就職や編入へのきめ細かいご指導には、深く感銘して頂けると確信しています。ご父母の皆様には、この大学の良さやソフィア後援会の活動に関心を持って頂き、お嬢様を応援する立場として、ご入会頂ければ幸いです。

 私たち後援会役員は、日本各地の会員の皆様方を代表して、会の運営をしております。
 新入生ご父母歓迎会、後援会総会、ソフィアジュニア祭でのお休み処、3月役員会後の懇親会等で、皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

ソフィア後援会は、お嬢様の学生生活がより良いものとなるよう活動の輪が広がっていくことを心から願っています。
ご父母の皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

大学情報About