上智大学短期大学部 Sophia University Junior College Division

News

1月19日(水)以降の定期試験、授業(補講含む)のオンライン移行について

119日(水)以降の定期試験、授業(補講含む)のオンライン移行について

 

学生の皆さんへ

 新型コロナウィルス「オミクロン株」による感染が急激に拡大しています。このため、本学では119日(水)以降の定期試験、授業(補講含む)を全てオンラインにて実施します。教室での対面は行わないので注意してください。

 サービスラーニング活動については以下の取り扱いとします。

125日(火)のコミュニティ・フレンドは対面で実施

127日(木)のカレッジ・フレンドは対面で実施

 

キャリア講座については全面オンラインにて実施します。

課外活動については、当面の間、対面での活動を禁止します。オンラインにて活動してください。

学内諸施設の利用は可能ですが、図書館、PCルーム、SLセンターの開室時間は9時から17時とします。

食堂・購買の営業はありません。

 

また119日(水)以降、スクールバスの運行は以下のとおりとします。

 秦野駅南口発 835

 短大発    1250 1710

 

21日(火)、218日(金)、33日(木)は一般選抜の入試実施のため、受験生以外の入構はできません。

 

Newsnews pages