上智大学短期大学部 Sophia University Junior College Division

News

2020年度 上智大学短期大学部父母懇談会の中止について

2020531
上智大学短期大学部


保証人の皆様


新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、620()に予定しておりました2020年度父母懇談会を中止いたします。
父母懇談会は、ご父母の皆様と直接お目にかかり、本学の教育方針、学業、進路等の状況についてご説明する行事です。525日(月)に緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き感染拡大防止のため、慎重な行動が求められます。ご父母の皆様、教職員の安全に配慮し、大変残念ではございますが、今年度は開催を断念いたしました。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、ご父母の皆様から例年ご相談の多い進路関連事項については、学生生活・進路指導専門委員会が資料を作成し、6月上旬に郵送する予定です。ご一読いただき、さらに個別のご質問がある場合や、学業等についてご相談がある場合は、アドバイザー教員によるZoomでのオンライン個別面談を予定しております。面談は、父母懇談会開催予定日であった620()900から1700の間で、ご希望される方を対象に、お一組15分間となります。詳細は同封される書類にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

 

Newsnews pages